スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見~~~つけたっ☆

2017年9月5日

今月のレディースWEEKも残すところ7日(木)のみとなりました。

 

ご来店プレゼントももう少し余っておりますのでお早めにご来店くださいm(__)m

 

今日・明日は天候が良くないみたいなので運転には十分にお気をつけ下さい!

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)v

 

先日こんな事がありました・・・。

 

毎晩行われるのは3人の子供達によるプロレス大会

 

家の中で大暴れです(><)

 

しかし、ふとした拍子に3番目の子が消えたんです・・・。

 

部屋を見渡しても姿はありません。

 

さぁてどこにいたでしょう?笑

 

 

答えは・・・

 

 

押入れの中でした・・・。

 

1人で入ったらしいです(^^;)

 

大したものですね☆