スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スワロフスキー♪

2017年7月31日

 

こんにちは~♪

最近は異常なくらい暑いですね...

皆さん、しっかり水分とって熱中症対策

してくださいねm(_ _)m

 

クラウンの部品自分で換えれるところは~って

思ってたけどもうなくなっちゃったww

リレーはできなかったのでやってもらいましたww

 

そういえば、最近は球の先端にスワロフスキーが

ついてるのとかあるみたいですね!!

知らないところでいろいろな商品がいっぱい!!

もうLEDに換えてたけどキラキラが好きだから

換えてしまいましたww

女の子はそういうの好きなんじゃないかな~?(^^)

写真だとキラキラが伝わらないm(_ _)m

 

後は足回りしたら理想の形になるかな♪♪

 

 

 

 

 

 

担当者:石田