スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の日~♪

2017年7月17日

今日は海の日!

 

連日ニュースでプール・海開きの話でいっぱいですね(^^)

 

そりゃこれだけ猛暑日が続くと、涼しい話もしたくなるものです!

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です☆

 

うちにもこんなのが登場しました!!!

 

 

『エガちゃん(?)』笑

 

アホですね~~~(><)笑

 

 

これからお子様を連れてお出掛けを多くする時期になりますが、

 

夏場は車のトラブルがとても多くなる時期にもなります(^^;)

 

出かけたは良いけどトラブルで足止め…。

 

ってなことにならないように気をつけましょう!

 

 

タイヤ館では無料安心点検を実施しておりますので、

 

そう言えば…と思われた方はぜひ足をお運びください!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m