スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客グランプリ!

2017年6月12日

梅雨入りましたよね?

 

昨日降ったと言えば降りましたが・・・。

 

梅雨は梅雨らしく降らないと夏場に断水とか(^_^;)

 

降り過ぎは恐いですがそれでも・・・。

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

皆さんはご存知ですか?

 

タイヤ館にも接客大会があるんです!

 

有名なファーストフード店・ホテルなどでは知られてますがタイヤ館にも。

 

年1回の開催です(^○^)

 

日々の接客の成果であったりより良い接客を身に付けたり!

 

今年はうちのスタッフのヤス(和田)が出場しますよ☆

 

入社3年目、初めての出場!

 

緊張しまくりです(>_<)笑

 

時間みながら練習練習です

 

 

結果はどうあれ良い勉強になりますね(^-^)/

 

応援してあげてくださいo(^-^o)(o^-^)o