スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏はすぐそこ!

2017年6月5日

毎日暑い日が続いてますね(^^;)

 

熱中症・熱射病に気を付けたい時期ですね!

 

しっかり食べてしっかり寝ましょうね☆

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)v

 

こんなに暑くて夏はどうなる事やら・・・

 

子供達も着る服困ります(><)

 

走り回って汗かくし肌着着たら暑いし大変です。

 

でも家の中ならこんな服着ても良いですよね?

 

 

頂き物なんですが・・・

 

見えたらいけない物が見えてます(><)笑

 

出とるけぇ隠してっ!

 

 

と、この表情・・・。

 

こんなにお調子者だったかな(・・;)?笑