スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風呂戦争(><)

2017年6月2日

中国地方の梅雨入り時期

 

この66年の平均では6/7頃となってるみたいですが

 

天気予報見る限りではまだっぽいですね(^^;)

 

梅雨時期は

 

・スリップしやすい

・視界確保しにくい

・気温の急激な変化でバッテリーに負担

・タイヤがパンクしやすい、カット傷が増える     など

 

運転する上で不安がいっぱい

 

事前の対処である程度は防げます!

 

点検は無料で実施してますのでお気軽にお声掛けくださいm(__)m

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)v

 

先日家に帰ったら奥さんが100均でこんなもの買ってました

 

 

『水鉄砲』です(><)

 

けっこう立派な水鉄砲も安価で購入できるのはありがたい!

 

この数日、毎晩お風呂で戦争が行われてます・・・(^^;)

 

今晩も帰ったら・・・

 

 

こんな格好で子供達が待ってるんでしょうね・・・。

 

 

 

・・・今日で結婚10年だ(・・;)

 

早いもんですね。