スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕・誕・誕・誕・誕生日♪ パート3

2017年5月23日

イベント終了!

 

たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

 

 

さて、タイヤの値上がりまでもぉ少し・・・。

 

たかが6%・・・されど6%!

 

タイヤ館は皆様の為に努力致します(^^)v

 

見せますよ!タイヤ館の底力☆

 

お見積りだけでも結構です!1度お話を聞いてみてください!!!

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)

 

5月頭の娘の誕生日に続きまして

 

今回は3番目の誕生日☆

 

 

無事に1歳を迎えることができましたぁ(><)

 

すくすく育ってます!

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんとしっかり遊んで元気に育ってくださぁいm(__)m

 

 

奥さんの手作りケーキ♪

 

おもちゃに見えてしかたない・・・。笑