スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2017年5月16日

 

最近ちょっと食べ過ぎてる

 

大代です。

 

何かと食べる機会が多い・・・。

 

さて、先日14日は母の日でした。

 

息子をサッカーの会場に送り、

 

娘さんと、某ショッピングモールでやってた母の日イベントで、

 

チョコの棒アイスに、チョコペンでお母さんへの感謝言葉を書くというイベントに参加!

   

 

これがなかなか難しい!!

 

持って帰るには時間がかかりすぎて融けるので、即食べました!

 

が、それ以上の妻へのプレゼントが寝る前に。

 

8月26日に、某バンドが広島でライブを開催。

 

何げなく選考抽選に申し込んでいたのですが、

 

その日の夜に当選のメールが!

 

最高のプレゼントとなりました!!

 

担当者:大代