スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ値上がりしますm(__)m

2017年5月10日

6月1日よりタイヤの値上がり決定しました(^_^;)

 

そろそろ交換かな?と考えられてる方は5月中の方が良いかと・・・

 

値上がり率は6%

 

この6%をどう思いますか??

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(^○^)

 

本日は定休日となってますんでお間違いなく。

 

その後の「燕の巣」いってみましょう!

 

数日前から奥さんから

 

「巣の下に黄色い液体があるんじゃけど・・・」と。

 

普通に考えたら卵が落ちたと考えるしかないっすよね(;_;)

 

本日、意を決して巣の中を撮影☆

 

 

増えとるがなっ(>_<)笑

 

いつ頃産まれるんでょう?