スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店の近くで・・・

2017年5月7日

 

連休中家族のいなかった2日間。

 

夜更かし満喫しようと思いましたが、

 

一日は眠たすぎて22時半に寝た

 

大代です。

 

 さて、先日のゴルフ終わり。

 

一緒に回った某スタッフが、『酒のツマミを買いに行く!』と言い出し。

 

私が、『気になるギョーザ店がある』と言ったところ、

 

『そこに行こう』となりました。

 

 

当店から歩いて約2分。

 

“ひろしま餃子226”といお店。

 

持ち帰り専門で、お店で焼いてくれるギョーザと、冷凍の餃子と、

 

メニューはいろいろあります。

 

とりあえず私は、焼きたて『もちぶた餃子』を持ち帰り。

 

 

家で作る餃子も美味しいですが、

 

専門店の餃子は肉のうまみ・野菜の甘みが際立ってました!

 

また行ってみようと思います!!

 

担当者:大代