スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オセロ大会

2017年4月25日

 

 

先日部屋を掃除していると、ホコリを被ったメダルでてきました!

 

裏返してみるとオセロ大会!爆笑

 

懐かしい!!!!!!!

 

自慢にはなりますが、60名ぐらいが参加する

年に一度のオセロ大会で準優勝した時のメダルです!

 

当時はめちゃくちゃ強かったです!!

 

当時小学3年生だったのですが決勝まで進み6年生にボコボコにやられました。。。

5.6回戦ぐらいまでやったのを覚えています!!

 

翌年当時の6年生もいなくなり、今年は自分が楽勝の優勝かと誰もが思っていましたが

一回戦で2年生にボコボコにやられオセロ人生を引退しました!笑

 

2年生!!!!!!!!!!呪

担当者:和田