スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕・誕・誕・誕・誕生日~~~♪

2017年4月16日

集中得市も2日目となりました!

タイヤの値上がりが決まってしまいましたね…。

履き替えを検討されているのであれば、早めがお得かと(^^;)

まずはお話を聞きに立ち寄ってみてくださいm(__)m

 

どうも!まっちょりんこと松尾です!!! 

昨日4月15日は長男の誕生日でした☆

長男も6歳になり、来年は小学校です…早いっ(><)

 

毎年恒例の仮面ライダーケーキです!(娘はおまけです) 

パッケージにあるQRコードで、ライダーと一緒に写真が撮れるんですよね?

今度やってみよ(^^) 

まぁ写真は大人の都合で載せれないんでしょうけど…。

 

そして今年の誕生日プレゼントは 

こちらっ

 

「タブレット」です。

完全にやってます(^^;)

速攻でマイクラをダウンロード…。

息子は動画の見過ぎで自分より詳しいんです。笑 

これから毎日マイクラですな 

親子揃って馬鹿ですね。。。