スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日29日水曜日は営業します!!

2017年3月28日

3月も残すところあと3日となりました!!

本当に、時が経つのは早い・・・

 

題名とは全く関係ないお話です(^^)

 

息子さんの保育園生活も残りわずかとなりました。

再来週にはランドセルを背負って登校します!!

今から母は、ちゃんと行けるだろうかと

心配しております(^^;)

昨日のこと、1人で小学校行ける?っていうか

行くことになるけど大丈夫よね?っとの問いかけに

即効で「行けれん!!」といった息子さん(><)

あちゃ~って感じでした(^^;)

始めのうちは途中まで付き添うか!!っと心に決めた母でした(^^;) 

担当者:隅坂