スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒園式

2017年3月17日

今日は、各地で卒業式が行われているんではないかと思います(^^)

私の息子さんが通う保育園でも昨日、卒園式が行われました!!

それはそれは感動の嵐でした(><)

卒園証書の授与では、園長先生から受け取った証書を親のもとへ持って来て

ありがとうっと言って席に戻る姿はたくましく見え、

一生懸命練習したであろう卒園生の言葉では

1年を振り返り、一人一人長めの言葉をしっかりと発表して・・・

私の頭の中ではいろんな思い出が、走馬灯の様に流れてました(涙)

保育園生活もあと約2週間。

お友達も同じ小学校に通いはしますが

保育園と小学校ではまるで違う環境になるし、

同級生の数も全く変わってくるので

残りの保育園生活をしっかり楽しんで欲しいものです(^^)

 

担当者:隅坂