スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年目

2017年3月12日

この土日は本当に天気良いですね(*^^*)

 

皆さんどこにお出掛けされますか?

 

子供達も学年が上がり親にとって大変な時期ではありますが・・・

 

お出掛け前の車両チェックしっかりやってくださいねm(__)m     強引( ̄▽ ̄;)

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(^○^)

 

結婚してすぐに作った「梅酒」

 

もう10年になろうかと・・・・本当に早いです

 

そんな梅酒の最後の一杯

 

 

おいしかったぁ(*^^*)

 

まぁ、ほぼ奥さんに飲まれたんですけどね・・・

 

また漬けるかの???