スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですねぇ~

2017年3月10日

今日は、天気が良くて

お出掛けに行きたくなりますね!!

ただ、私の周りでは、花粉症に苦しむ方がちらほら・・・

マスク姿の人も、昔に比べると増えてきている感じですね(><)

花粉症になっていない方も、突然発症してしまう人いるらしいですね。

私もいつか仲間入りするんでしょうか?(実はここ数年春になると?目が

かゆくなる気がしてます・・・)

 

さて、3月に入って、お休みをいただく度に、

卒園式で着る服を物色しに色んなところに出向いているんですが・・・

なかなかこれと言ったものが(^^;)

もう来週・・・押し迫ってきてしまいました(><)

若干諦めモード入ってます・・・

持っているスーツにしようかなぁ???

 

 

 

担当者:隅坂