スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都~その3~

2017年3月7日

先週から、開催しておりますレディースウィークも

終盤となってまいりました!!

今回も粗品の方は、ご好評いただいております(^^)

木曜日まで開催しておりますので是非お越し下さい!!

 

さて、京都旅行も2日目のお話!!

朝早く目覚めたみんな・・・

朝ゆっくり朝ごはんをとってホテルを後にする

予定でしたが、時間があまりにもあったため

少し予定を変更して

早めにホテルを出発!!

行く先は、西本願寺!!!!

唐門で有名なところですね(^^)

いろんな角度から何枚も撮っちゃいました(笑)

お寺の中をウロウロしていたら

思いのほか時間が経ってました(^^)

そして、息子さんお待ちかねの、鉄道博物館の開館時間が

迫ってきたので、西本願寺から歩いて博物館へ!!

建物に入る前から、すでに新幹線や列車が見えてる☆

入っても、至るところに車両が・・・

大人の私でも、興奮しました(^^;) 

運転シュミレーターで運転士になったり

ジオラマ観たり・・・

お昼ごはんは館内にあるレストランで

本物の電車や新幹線が走るのを見ながら

食べたりと・・・時間をめいいっぱい使って遊びました♪

あと1ヶ月もすれば、小学生になる息子さん

いい思い出が出来たかな??

担当者:隅坂