スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都~その2~

2017年3月3日

昨日からレディースウィーク始まってます☆

粗品は数に限りがありますので

お早めにお越しください(^^)/


さて、京都旅行の話の続きです!!

伏見稲荷神社を後にして

京都駅に戻り、女人の厄除けが出来るという神社へ!!

と言うのも、ワタクシ今年厄年なんです(><)

ハッ!!歳がばれる・・・(泣)

いい運気をいただきに神社へ行き、

しっかりと、そして入念に参拝させていただきました!!!!


その後、

東本願寺へ。

いやぁ迫力ありました!!

でも、実は行く予定に無かったところなんです(^^;)

近くを通るし行ってみる?ってことで行ったんですが

行ってよかったです(^^)


そして、京都駅すぐ近くにある京都タワー☆

写真上部にあるお寺が東本願寺です!!

観光地が近くに色々あって

巡りやすかったです!!

かなり端折って書いてみました(^^;)

次回は2日目のお話~♪


担当者:隅坂