スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都~その1~

2017年2月28日

明日3月1日は定休日ですので、

 みなさま、お間違え無いようよろしくお願いします!!


そして、翌3月2日木曜日から

レディースウィーク開催します☆

今回のプレゼントはWEBトップページのお知らせ欄を見てください(^^)

みなさまのご来店お待ちしてます!!


さて、タイトルにありますように

先日、京都へ家族旅行をしてきました(^^)/

4月から小学校にあがる息子さんは

学生料金となりますので、未就学児の今

行っておこう♪っということで先日決行いたしました!!

目的は京都鉄道博物館!!

ただし、1泊2日ですので、まず初日は

神社めぐりから(^^)

わかりますかね??

伏見稲荷神社です!!!!

京都は人生2回目なんですが

ここは初めて来ました♪

京都駅から電車で行ったんですが

駅を降りたとたんに目の前に

この鳥居が見えて

思わずパシャリ!!

それから、奥へ進むと

有名な千本鳥居がありました☆

神聖な場所だけに

バシバシ撮り過ぎるのも・・・

っと思いながらも

手が止まりませんでした(^^;)

山頂まで?は、まだまだ距離があったので

中腹で引き返しましたが

私の体力と息子さんの機嫌がよければ頂上まで行けたかなぁ(笑)


京都旅行日記は、かなり長くなるので

先ずはこの辺で、その1終わりま~す(^^)


担当者:隅坂