スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある日の娘。

2017年2月22日

本日22日水曜日は定休日。


明日木曜日はハッピーWEEK中でもありレディースデーでもあります!!


沢山の方にお得がいっぱい(´ω`)


ぜひご来店くださいm(__)m




どうも!まっちょりんこと松尾です☆


長男の真似して戦いごっこをしていた娘も最近はお人形遊びやお絵描きを。


(女の子なんだなぁ・・・男兄弟で育った自分にはありえません)


ある日の娘の作品



顔だっ!


ちゃんと顔になってる(>_<)笑



これ1月末の絵なんですが、


つい最近また進化を遂げた娘・・・


その作品は次回の更新日にでも掲載します☆


お楽しみにm(__)m笑


いやいやっ、見せろやっ!って感じですか?