スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天下一品は天下一品!!

2017年2月15日

天下一品にちょー久々に行ってきました!!

皆さん天下一品と言えばご存知です??

SO!!卵食べ放題!!!!!

ラーメン注文した瞬間に食べ放題開始!!

調子にのった人はラーメンが来る前におなかいっぱいでダウン?(僕もその一人)

もうその手には引っかからないってばよ!!笑

卵をすぐむくのではなく、時間をかけてかけてむくと

ラーメンが来るまでの間で3つでおさまりますが、いつもどおり速くむくと6つは食べるのでので危険!

ちなみに天下一品でも卵食べ放題やってるお店とやっていないお店がありますのでお気をつけを。。。

僕が行ったのは中筋の天下一品です!!以上したっ!!

担当者:和田