スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューウエポン!

2017年2月10日


前回ラーメンについて記事書きましたが、

あれから一週間、もう3杯ラーメン食べてる

大代です。


また載せます・・・。


さて、


ゴルフのドライバーを、買ってしまいました。


今のドライバーで、特に不満があるというわけではないのですが・・・。


ただただ何となく、持ってるフェアウエイウッドやユーティリティーと揃えたかったんです。



J715 B3


ロフトは男の9.5°


新商品のTOUR Bは買えません・・・。



 シャフトはTOUR ADのMJ6


以前石川遼プロも使ってたとか・・・。


今使用しているシャフトに比べ、やや重く、硬い!


先日シェイクダウンで少し打ってみました!


左右のブレが少なく、気持ちよく思った方向に飛んでくれる感じ!!


今愛用しているクラブに比べると、上への上がりは小さめですが、


ロフトが9.5°のわりには、以前使用したことのあった同じ9.5°のクラブに比べても、


上に上がってくれるようです。


ある程度練習で使いこなせるようになれば、実戦投入しようと思います。


で、バッグに収めた写真を!

 


統一感が出て、いい感じになりました!


担当者:大代