スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな事ありましたっ♪

2017年2月8日

本日は定休日!


明日はレディースデーとなってます☆


女性にとってお得な日>^_^<


お車のメンテナンスなんてどうですか??




どうも!まっちょりんこと松尾です(^O^)


先日、常連のI様ご来店。


何やら車の調子がよくないとのこと・・・


よく見てみると



ロワーアームが曲がってる(T-T)見づらいですが


これはハンドルとられて乗りにくいでしょう(-_-;)


ボディーとロワーアームの間にジャッキかまして強引に戻してみましたが、思うようにはいきません・・・


これは絶望的かと思いましたが


アライメント実施してみると???


あら不思議っ!!!


良い感じに走れるじゃないですかっ☆☆☆


I様も納得の出来(*^^*)


本当に良かったぁ。



・・・正直ここまで改善すると思ってなかった松尾でした(>_<)笑