スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

練習体験会

2017年1月29日

一時のものすごい寒さが和らぎ、

少しホッとしている

大代です。

でも、早く冬が過ぎ去って欲しいと願っております。

さて、4月から中学になる息子さん。

中学でサッカーをどこのチ-ムでやるのか!?

そろそろ選ばないといけない時期です。

そこで先日、 廿日市市のとあるチームの練習体験に参加してきました。

私個人的には、以前セレクションを受けたところがダメなら、

こちらに入れさせたかったのですが、

妻を納得させることが出来ず・・・。

しかし、チーム内保護者の詳しい方より、「キーパーで行くならあそこがいいよ!」

という情報を妻が聞き、「あの方がおっしゃるなら・・・」という感じで、

妻も納得した様子。

自宅から遠く、いろんなことで負担が増しますが、

 本人はこちらでお世話になりたい模様・・・。

いずれにせよ、後悔のないよう選んでいただきたいと思います!

担当者:大代