スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーセットでハッピー(*^^*)

2017年1月23日

今朝の雪どうでした?


自分可部に住んでるんですが


ちょっと積雪・・・


今朝は奥さんに叩き起こされましたよ(;´д`)


危うく遅刻するところでした(._.)




どうも!まっちょりんこと松尾です!


今回はハッピーセット☆


今はマリオやってますよね


先日、息子と娘と一緒になってアレが良いコレが良いと話したところ(^-^)


一昨日マックに行く機会があったんで


子供達の為にハッピーセットを2つ購入!!


おもちゃは子供達の元へ


ハンバーガー・ナゲットは自分の胃へ・・・


肉体改造部部長に怒られる(T-T)


ってか、怒られた(T0T)


話は戻ってハッピーセットに


中身です!



なんとっ!


子供達と話して良いって言っていたのが2つとも当たるという(^ω^)


子供達も大喜び☆


本当にハッピーセットでしたよ(*^^*)



部長に怒られたけど・・・(;´д`)