スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防士!

2017年1月8日

今週は北部の方で雪が降るかも・・・。


と、予報でありましたが降るんでしょうか?


まだ冬タイヤを装着されていない方は装着を(><)




どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)v

前回の続き・・・(?)。

子供って嫌な事でも楽しくできたら平気なんですよね(・・;)

消防士っ!水かけて!の言葉で張り切って洗車の手伝いをしてくれます。簡単

拭き取りも喜んでやってくれました(^^)v

 こりゃあ、おだてりゃ何でもやってくれるな(><)


ところで皆様ワイパーの調子はどんなですか?

ワイパーの交換時期は一年に一度。

意外とこまめに交換しないといけないんですよ!!!

あっ!と思われた方はお早めに。