スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年最後のWEB更新です!

2016年12月30日

 2016年も残すところアト1日・・・。


皆様やり残した事はありませんか?


 今日・明日と大忙しですかね(・・;)

どうも!まっちょりんこと松尾です!!


広島祇園店も無事に一年を終える事ができました(*^^*)


これも祇園店を支持してくださった皆様のおかげです!


誠にありがとうございましたm(__)m



2017年が皆様にとってより良い年となりますように☆


また2017年度もタイヤ館広島祇園を宜しくお願いしますm(__)m


営業は1月3日からとなりますのでお間違えのないように。


(写真に意味はありません)笑