スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼント

2016年12月25日

今日はクリスマス☆

皆さまはどこにお出掛けされてますか?

イルミネーションやクリスマスパーティー・・・

今年も残すところあと6日なので

悔いのない様に過ごしましょう!!

さてさて、そんなクリスマス当日の今朝

息子さんの枕元には、サンタさんからの

プレゼントが!!

数日前まで、サンタさんにテキトーに

お願い事をしていたから

サンタさん来ないかもよ??

なんて言ってたんですが、ちゃんと願いは

通じていたようで、欲しかったおもちゃをゲットし

朝から嬉しそうに遊んでおりました♪

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・(><)

いい笑顔をしておりました (^^)

担当者:隅坂