スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の

2016年12月7日

今年は雪降るんでしょうか???

いい天気が続いて、なおかつ気温も日中は比較的暖かい・・・

去年のこの時期

ブルブル震えていた気がするんですが・・・

まぁ私、個人としてはバイク通勤してるんで

ありがたいですけどね(^^;)

さて、話は変わりますが

先月息子さんの誕生日ケーキの傍らに

別で購入してあったこのロウソクを

置いて一緒に吹き消してもらったんですが

最近ってロウソクの種類いっぱいあるんですねぇ~

使うのがもったいないくらい(^^;)

消防車と新幹線!!!

消防車の方に点けてみたんですが、何か意味合い

というか、火を消す車に火をつけるって

 

何か少し複雑(><)

即座に消して、形はしっかり残ったので

また来年以降にでも使おうかなぁっと思っております(^^)

担当者:隅坂