スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング!

2016年10月22日

今日って雨予報でしたっけ・・・?

なぜ雨が降ってるんでしょう(T-T)

・・・寒い、寒すぎる。

インフルエンザも流行ってるみたいなんで体調管理には気を付けましょうm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

今回は息子とのツーリング第2弾!

以前廿日市店の沖元スタッフと行った「君田温泉」に行ってまいりました☆

出発して15分ほどで後ろに乗ってる息子寝る・・・。

・・・おいっ!

急遽コンビニに立ち寄り縄跳び購入

ハサミで切って息子を自分に縛りつけたりました(´Д`)

これでバイクから落ちることは無いんでしょうが何か可哀想。

ということで今度は100均に立ち寄りあれやこれやと購入

手錠らしき物を作ったりましたよ!

また画像載っけます

90分ほどで着く予定が120分掛かってしまいました。

が、気を取り直して温泉に・・・

・・・・「定休日」

オワタ_(._.)_