スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の・・・

2016年12月2日

本日は12月と思えない暖かさ・・・。

雪はいつ降る!?

大代です。

さて、先日約2年振りに、当店近くにある名店。

“ザ・ラーメン”に行ってまいりました。

おいちゃん一人で切り盛りされてるこのお店。

回転がよろしくないので、待ち時間数十分は当たり前。

待つ人はそれが分かってるから、待てる。

今回食したラーメンは塩豚骨のラーメン。

洗練された感じではありませんが、普通にウマイ!!

デフォでもチャーシューが一杯乗ってます。

チャーシューメンならチャーシューの花びらのようになります。

(もう食べられる歳ではない・・・)

お会計は、おいちゃんの手間を省くよう、

カウンターの上に丼と、お釣りの出ないよう丁度置いておくという、

常連さんの暗黙のルール。

いつまでもお元気にやっていただきたいもんです!!

担当者:大代