スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おめでとう☆

2016年11月29日

朝晩急激に寒くなってきましたが

皆さま、体調など崩されていませんか???

先日、うちの息子さん、流行にのってインフルエンザに

罹ってしまいました(><)

今は治って、元気に保育園に行っておりますが

40度まで熱が出た時はしんどそうでした・・・

そんな息子さん、完治して数日後、誕生日だったんです(^^)

何とか誕生日までに治ってよかった(^^;)

で、誕生日ケーキのリクエストをもらっていたんですが

なかなか置いてある店舗が見つからず

苦戦しました・・・

見つけた頃には誕生日2日前・・・

ネットには4日前となっていたので

半ばあきらめて電話。

・・・なんと注文できたぁ!!!(^^)

お店の方に感謝♪

息子さん喜んでくれました!!

担当者:隅坂