スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉!!

2016年11月27日

東京も積雪・・・。

広島も今シーズンはしっかり積もるんでしょうか?

例年積もっても2度3度。

さぁて今年は???

皆様準備はしっかりお願いしますm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

またまた息子とツーリング行ってきましたよぉ!!

今回は湯の山温泉

クアハウス湯の山ってとこに!!

ここは当店スタッフのヤス(和田)の思い出の地みたいです。

一階は25mプールとウォータースライダー

二階は温泉

面白いところでした(^○^)

ウォータースライダーは残念ながら息子の身長が足らず・・・

代わりに自分が楽しんでやりましたよ!笑

悔しがる息子はビート板を使って25m泳げるようになりました(・・;)スゴイ

その後は二人でのんびり温泉☆

最高でした!!

さぁ、次は何処でしょう???