スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンだよ!

2016年11月11日

一昨日、

ゴルフ場に到着し、

車降りるとき、

軽くギックリ腰になった

大代です。

自分で「なんでやねん!?」とツッコミたくなります・・・。

そんなこんなで、今回は腰痛と戦いながら、ラウンド中で食したラーメンのご紹介。

寒い中のラウンドでしたが、

そんな私を暖めてくれたのが、味噌ラーメン。

濃厚かつ優しい味わいの味噌ラーメン。

たまご縮れ麺との組み合わせはやっぱりいいですね~!!

そしてそして、

祇園にあります、市川商店に再訪してきました!

先日は“醤油豚骨ラーメン”をいただきましたが、

今回は“魚介豚骨ラーメン”をいただきました。

豚骨の臭みはないですが、しっかりした味わいの豚骨に、魚介の風味がマッチ!

中細の麺も自分好みのやや固めな茹で具合。

こりゃヘビロテになりそうなラーメン屋さんができた感じです。

欲を言えば、夜営業をして欲しい!!

そんなお店です。

担当者:大代