スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は・・・

2016年11月7日

今日はいい天気ですねぇ!!

でも、こんないい天気なのに、外に出ると

あのクサ~イ虫がいるので、せっかくのいい天気が

台無しだと思っている隅坂です!!

タイトルの実は・・・

わたくし、通常時は裸眼で過ごしているんですが

車を運転する時はメガネを掛けているんです(@@)

免許をとって、ウン年(ゴメンナサイ、十数年の誤りでした・・・)

メガネはこの写真のやつ、1つだったんです(^^)

でも、つい先日、新しいのが欲しくなりとうとう新調しました☆

そのメガネを撮り忘れるという失態をしてますが(^^;)

今までのメガネもまだまだ現役で頑張ってもらい、2つを駆使

して運転をしていこうと思ってます(^^)