スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増えた!!

2016年10月8日

週明けくらいからようやく秋の気配?

週間天気予報で気温が下がると出てましたね!!

もうそろそろ半袖は片付けかな?

っと思う隅坂です☆

さて、かなり前の日記に、

家ではガンダムのフィギュアがあると

書いたことがあったんですが

・・・数ヶ月経って増えました(^^;)

果てしなく増えていくガンダム達

お知り合いの方に?安価で買ったそうなんですが

持ち帰って即遊ぶ!そして何かしら部品が取れるのは

激しく戦いをするため・・・

でも、以前よりは原形を保っているので

良しとしましょう!!

皆さんはこの写真を見ていくつ名前がわかりますか?(笑)

担当者:1周年祭まであと6日!!