スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初訪麺店!

2016年9月30日

昨日から息子が修学旅行。

夕食が少し寂しかった

大代です。

さて先日、お店近くに今年できたラーメン店に初訪問してきました!

お店の名前は“市川商店”です。

場所は国道183号線を可部方面に向かい、祇園出張所入口交差点を左に入ってすぐのところ。

オープン前に店の前を通ったときに、「何か作ってるな!?」と思いながら、なかなか訪問できませんでした。

いろいろ情報収集してみて、評判はなかなかいい感じ。

しかし、鵜呑みにせずに行ってみました。

注文は、オーソドックスな醤油豚骨ラーメンで。

しばらくして着丼。

まずはスープを一口。

醤油は抑え気味で、豚骨が強めでトロトロ感じ・・・。

これはいい感じ!!

中細の麺は味がしっかりしており、スープとの相性もいいです!

これはリピありですねぇ。

次は他メニューにあった、「魚介豚骨」を食べてみたいと思います。

担当者:大代