スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家もそろそろ

2016年9月25日

先週くらいからですかね?

当店周辺の学校では運動会してますね(^^)

今日も出勤途中、小学校に向かうであろう

大荷物を持った方達が歩いているのを見ました!!

最近の小中学校は早朝から?席取りで並んでたりするんですよね(><)

ホントお疲れ様です・・・

そういう我が家の息子さんの保育園も近々運動会なんです!!

その運動会を間近に息子さんの靴が破れました(><)

さすがにこの壊れようでは通常に使うことも

出来ないので、急遽靴を買いに行きました♪

速く走れるかっこいい靴を探して・・・

新しい靴は息子さんが選んだんですが、

今までにない色のレインボーっという色を

チョイスされました(^^;)

(※写真は無いですが)

その新しい靴で保育園最後の運動会頑張ってほしいものです☆

担当者:隅坂