スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出!パート9

2016年9月18日

昨日の豪雨・・・

皆様大丈夫でしたか?

頻繁に警報メールが届きなかなか寝付けんかったです(。。;)

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)v

夏の思い出シリーズもこれがラストかなぁ。

今回は7月にあったライブのお話!

皆さんもご存知かと・・・「AI」

ストーリー・ハピネス等で有名ですよね(*^^*)

意外と思われるかもしれませんが自分デビュー当時から好きだったり(・・;)

たまたま友人からの誘いもありGOしたわけです!!

しかも、今回のはベストツアー

そりゃあもう暴れてやりましたよ(>_<)

歳には負けません( ̄^ ̄)

次のライブはだれでしょうね???

・・・アストラムライン

20年ぶりくらいに乗った(._.)

思わずカシャッ!

こんなヤツもうおらんな(-_-)