スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気が早い!?

2016年9月16日

今年のシルバーウィークは去年ほど長くないので

シルバーウィークってあまり言わないんでしょうか?

でも、3連休・・・羨ましい~☆っと思いながら

仕事をしている隅坂です。

まだまだ来月末のことなんで

かなり気が早いんですが

ディスプレイ?にも使えそうな

かわいいコイツを発見したので

普通のコピー用紙に印刷して

チョキチョキっと工作をしてみました(^^)

私自身器用なのか、不器用なのか、よくわからん

性格してるんで、ちょっと苦戦したんですが

何とか完成しました!!

1個じゃ寂しい感じなんで

何個か作って店内に置いてみようと思ってます(^^)

担当者:隅坂