スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子と麺活

2016年9月5日

ここ2~3日間

戻ってきた暑さに参り気味な

大代です。

台風12号

熱帯低気圧に変わったようです。

でも大雨が降る可能性もありますので、予断は許されません・・・。

さて、先週のある日。

嫁は息子のサッカーの保護者の集まり。

娘は私の実家へ。

残された私と息子は外食に行くことに・・・。

私「何食べに行く!?」

息子「やっぱラーメンでしょ!」

というわけで、私イチオシのお店へ!

ところが、閉まってる・・・。

そして、思いつきましたのが、

7月に祇園店から程近い、国道183号線沿いにできたうどん屋“讃岐屋”さんへ。(ラーメンからうどんに変わってる・・・)

息子はざるうどん大盛り。

私は冷やしぶっかけ、エビ天・生卵トッピング。

コシがあって食べ応えあるうどん。

とても美味しくいただきました!

担当者:うどんも好きな  大代