スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夕食

2016年9月2日

ここ数日すっきりしない日が続いてますね・・・

そして台風12号は直撃するんでしょうか?!

皆さま、備えだけは しっかりしておきましょうね(><)

さて、話は変わりまして、先日お休みの日に

夕食を作ろうと思い、冷蔵庫を開け閉め開け閉め・・・

な~んも作る気にならん(笑)

・・・というわけで外食(^^;)

とあるファミレスで息子さんが注文したのが

写真のネギトロ丼!!渋すぎます(笑)

食べ始めた息子さん。私が注文したものが来ると

そちらをガッつく・・・結局ネギトロ丼3分の1残して

私が残りを食べるというよくあるパターン。まぁ私も

好きだから良いんですけど(^^;)

結局私が注文したものも半分くらい食べられまして

満足して帰宅した息子さんでした(笑)

担当者:隅坂