スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出!パート4

2016年8月28日

台風10号よっ!

日本列島に来ないでください( ̄▽ ̄;)

どうも!まっちょりんこと松尾です☆

夏の思い出話も第4話。

今回は息子との海水浴

浜田市にあります波子海水浴場に行ってきました(*^^*)

息子にとっては人生初の海水浴!

どう見えてるんでしょう?

どこぞの猫じゃないですが

「なぁんだ、大きな水溜まりじゃないかぁ(-_-;)」

程度なんですかね?笑

大島の海水浴場に比べて水が温い!

しかも、めっちゃ綺麗☆☆☆

準備運動もしっかり実施!

その後は魚探したり浮き輪で浮かんだり・・・

自分はひたすらバク宙の練習!

意外とできんもんですね( ̄▽ ̄;)

廿日市店・松村店長の娘さんじゃないですが

うちの息子も水際でちゃぷちゃぷしてたら波の力で岸に叩き付けられてましたよ(>_<)笑

どこの子もなるんじゃな┐('~`;)┌

来年は娘も参加かな?