スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抜けた~☆

2016年8月16日

今日は、あいにくの曇り空・・・時折雨・・・

外はジメジメして蒸し暑い(><)

暑すぎるのも嫌だけど、じみ~に蒸し暑いのは

更に嫌な隅坂です!!

先月から、息子さんの歯がグラグラしていたんですが

とうとう先日2日連続して抜けました♪

1本目は突然、前触れも無く抜けたそうなんですが

あと1本はかなりしぶとく、ちょっとした衝撃で歯が移動するくらい

グラついているのに抜けず、少し私が引っ張ってみてもダメ・・・

こりゃ歯医者で抜いてもらわんとダメかな?

っと思った翌日更に傾き、根元が見えた!!

チャンスとばかりに、抜く体制を作り、いざ挑戦!!

・・・

・・・

スポッと意外と簡単に抜けました(笑)

一応ティッシュで止血。

大人の歯が、乳歯の後ろで生えてきていたので

これで一安心(^^)

大人に一歩近づきました!!

担当者:隅坂