スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い・・・。

2016年8月13日

皆さん、ペルセウス座流星群は見られましたか?

自分は0時回ったくらいから1時間ほど夜空を見上げていましたが

10個くらい見れました(^^)v

事前調査では1時間で50個くらい見れます!とあったんで期待してましたが・・・。

まぁ良い物見れました!

どうも!まっちょりんこと松尾です!

最近35℃を越える日が続いてますね(^^;)

体がおかしくなりそうです・・・。

そんな時は水遊び!

先日、子供達が田舎へ帰り近くの川で遊んだそうです!

その際、サワガニがいたんで捕まえ持って帰ってきました(><)

あれから1週間・・・。

まだ頑張って育ててます!

が、今朝になって娘が

「カニさんかわいそう・・・。」

そろそろ逃がしてあげるんかな???