スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京帰りのキセキ

2016年7月31日

ここんとこ、

夏休みに入った子供に振り回されてる

大代です。

なにかとせわしいです・・・。

さて、東京の土産話も今日で最後。

今回の研修。飛行機で行こうか、新幹線で行こうか、

広島店N田店長と協議した結果飛行機となりました。

原宿から羽田に到着し、飛行機の搭乗手続きをしたところ、

帰りの飛行機は左の窓側席ゲットしました。

離陸から数分。

左主翼の向こう側に高い山が・・・。(この時点でわかってない)

その山がだんだん左前方に近づいてくる・・・。

まさか!?

そう、富士山!

これまで何度か新幹線・飛行機で東京に行ったことありますが、

実は見えたこと無かったんです。

上から見下ろすことができるって、

非現実の世界でなかなかできない体験させてもらいました!!

担当者:大代