スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビックリ!!!!

2016年7月29日

毎日暑い日が続き、もうすぐ7月も終わり・・・

ホント毎日が早く感じます(><)

8月は夏らしい事をしたいなぁっと思う隅坂です!!

先日、お風呂で私を呼ぶ声が・・・

なに?っと見に行ってみると、写真のように風呂場の壁に

なにやら動くものが(・・;)

ジーッと目を凝らすと何とカエルがいるじゃありませんか!!

よく考えて見ると・・・前日、窓の外にへばりついていたカエルを

思い出す・・・あいつだ!!!!

わたくし虫全般苦手なもんで、素手ではよう捕まえれません(><)

キッチンで捕まえれそうな道具を探していたところ

牛乳パックの空き容器を発見!!

その容器にカエルを封じ込めて即座に外へ!!

外の用水路に容器をひっくり返し、カエルを開放・・・

いやぁなんか、カエル一匹に振り回され疲れました(^^;)

担当者:隅坂