スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOKYOだよ!

2016年7月22日

本日日本でポケモンGo解禁!

とりあえずインストールだけはした

大代です。

スマホ歩きは絶対しません!

さて、先日千葉へ行ったお話しの続きです。

2日間ある研修初日の終了後、

大阪の大学時代の友人に会いに行ってきました。

約5年ぶりの再会でした。

場所は市川研修センターより電車一本で行ける錦糸町。

20時過ぎから昔話や仕事や家族の近況など約1時間半ほど話しました。

一人になり、帰るにはまだ多少時間に余裕があるので、地下鉄一駅で行けるスカイツリーを見に行くことに。

下まで行き、しばし634mを見上げてみた・・・。

いやぁ、デカイ!!

田舎もん丸出しでした・・・。

そして、研修最終の2日目の終わりは東京ドームへ!

野球見てきました。

今年はカープが強く、チケットが取れないようなので、マツダで野球を見ることはなさそう・・・。

今度東京行くときは、スカイツリーに昇ろうと思います。

つづく

担当者:大代