スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは?

2016年7月18日

今日、梅雨明け宣言しましたね!!

これから暑い日が続きますが皆様体調には十分お気をつけくださいね(^^)

さて、突然ですが、この写真(ガメラが居るところ)はどこでしょうか?

・・・実は私、知らないんです(笑)

これ、夫から送信されてきたものなんですが、

同じ角度からその場所を通るたびに送ってくる(^^;)

しかも、画像だけ・・・

どう反応してよいのやら(><)

先日は、お互い家に居て、すぐ近くにいるのに送ってくるという・・・

みなさん、上手い返し方教えてくださ~い(笑)

担当者:隅坂