スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歯は大事!!

2016年7月14日

今日はレディースデイです!!

女性の方には日用品をプレゼントしてますので

是非お越しくださいね☆

告知はこのくらいにしといて・・・

わたくし実は、先月から歯医者さんに行ってるんです(><)

むか~し治したところに違和感を覚えて診てもらったんです。

そしたら、虫歯菌が侵食してたぁ!!!

・・・で今治療中なんです。

なんか歯医者さんって定期的に行かないとって感じみたいですが

なかなか足取り重く、10年くらい行ってなかったんですよね(^^;)

その結果何回か通うことになっちゃった・・・

こんなことにならないようにと、息子さんには定期的に連れて行ってます(^^)

そんな息子さん、今ちょうど大人の歯に生え変わる時期でして

前歯が少しグラグラしております。

自分が子供の頃、歯が抜けた時の記憶があまりないので

ちょっと楽しみで、毎日チェックするのが日課になってるんです(笑)

虫歯の日ではないですが、定期的に歯のチェックはしましょうねぇ!!

担当者:隅坂